※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
その他の疑問

今日転んでダメージジーンズと化してしまいました😅捨てるのも勿体ないの…

今日転んでダメージジーンズと化してしまいました😅
捨てるのも勿体ないのでアップリケでもつけようと思うのですが、そのままつけたらダメなんですかね??💦
アップリケつけててもダメージ広がってきますかね??💦

コメント

毒女

このままでも良いと思います……!

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    主に保育園でしかはきませんが、子供にダメージジーンズなんて履かせて・・・なんて思われないですかね~😅??

• 4月24日
  • 毒女

毒女

あー!保育園か……💧
    私は何とも思いません😏が、もしかしたら何か思う先生、お母さん居るかもしれないですね。
    でも私はこのままでも(ダメージジーンズ)普通に可愛いと思います。

• 4月24日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

やっぱり思われる可能性ありますよね😵💧(笑)
    とりあえず2~3回履かせて・・・ダメージ広がらなかったらまた考えてみます😂

• 4月24日
さんぴん茶

保育園だと引っかけたりしそうで怖いなぁと思うので、私だったら切ってハーフパンツにしちゃいます‼切りっぱなしも流行ってるし✨

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    引っかける可能性ありますね💦
    ハーフパンツ・・・!
    私が切ったらワイルドだぜぇ~みたいになりそうです...💦(笑)

• 4月25日