※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

日帰りで、ディズニーランドの美女と野獣と、ファンタジースプリングの…

日帰りで、ディズニーランドの美女と野獣と、ファンタジースプリングのアトラクション一通り乗りたいのですが、可能ですか?

コメント

はじめてのママリ

その日の混み具合や運によっては可能かもしれませんが、現実的ではない気がします😓
そもそも1日に2パークを行き来するには、各パーク1枚ずつチケットが必要になるのでチケット代がもったいないかと...😱
懸賞や株主優待でチケットが余ってて1日で使い切りたい!とかなら話は別ですが🥺

✩sea✩

どう頑張っても無理だと思います…
ファンタジースプリングスの為に朝早い時間から並んでインパしたとしても、DPAとスタンバイパス1つずつとって、すぐにランドに移動…ですかね?
シーとランドのチケット代として、かなりかかりそうですが…💦
ランドに移動してすぐに美女と野獣のDPAが残っているか…
そして、その時間が上手くいくか…
ファンタジースプリングスエリアから、シーのエントランスって、徒歩で20~30分くらいかかるので、それを考えても、無理だと思います…

ぴぴ🔰

朝イチでシーに入園して、アナ雪のDPAを取ったとして、次DPA取得できるのが一時間後

スタンバイパスでラプンツェル取って次が2時間後

そこからDPAでピーターパン、スタンバイパスでティンカーベル…

うまくいけばファンタジースプリングスの方はコンプリートできそうですかね。
終わり次第ランドに移動して、DPAがまだあれば取ってもらって無理なら並ぶかって感じですね。

無理とは言いませんが、人気アトラクションはシステム調整が多いです。
かなり賭けな1日になりそうです(笑)
海外から来る人とか、その日しか行けない条件があるなら…
子供連れでは確実に無理ですね。

ほのゆりか

計算上新エリア全部乗れたのは今月さ3回だけです
ハピエンで入って雨で空いてる時です
なので新エリア全部は無理です

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

まず、ランドとシーは別日ですよね😂?

ランドだけで考えると、
美女と野獣は行けます🌹

シーのファンタジースプリングスですが、
現状だと、早く行って、
有料パスで1つ、
無料パスで1つ
かなといったところです💦
なので、残りの2つは乗れないと考えた方が良いと思います◎

美女と野獣も!
ファンタジースプリングスのアトラクション4つも!
を全て叶えるには、
ファンタジースプリングスホテルに泊まるとか、
バケーションパッケージを予約するとか、
泊まりの特典を利用しないと難しいと思います😓