※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠超初期症状について。数日前から足の付け根が痛く、頻尿と下腹部の…

妊娠超初期症状について。
数日前から足の付け根が痛く、
頻尿と下腹部の違和感?圧迫感?があります。
37.0〜37.4程を行き来しています。

昨日から胃がムカムカし胸焼けのような症状

本日10月9日ですが、
朝ごはんを食べた後に全て吐き出してしまいました。

胸も張っています。


高温期10日目 (妊娠していたら3週5日)

9月13日 最終月経開始日

旦那の精子の運動率や量がとても少なく、
治療を開始することにしました。

クロミッド1錠5日間服用
9月28日 1度目の人工授精 → hcg注射

と言う流れで治療をしました。

前回タイミング法で化学流産をしていて、
怖くてフライング検査も出来ずにモヤモヤしています。


症状が出るには、早すぎる気もするのですが…
想像妊娠と言う事もあるようで怖いです。
私と同じような方がいらっしゃいましたら
お話を聞かせてください(´・ω・`)

コメント

みー

今期フライングで陽性でした
私は吐き気などはなかったですが、生理前などは3日前から胸が張ってきますが、今期は3週目くらいから胸が張り始め、4周期目に入った今でも貼り続けています
下腹部痛も3週目からありました(調べたら子宮が大きくなってるせい?)
体温は測ってないので分かりませんが、オナラが4週目に入ってから出るようになりました
参考になるか分かりませんが、私はこんな感じです🙇‍♀️

  • M

    M

    回答有難う御座いますm(_ _)m

    生理予定日何日前からフライング検査をしましたか?
    生理予定日まで後4日あるのであまりに早すぎるかな…と思っていて(>_<)

    私も今ゲップが多く出る気がします。
    人によって症状も違うので不安です…(>_<)

    • 1時間前
  • みー

    みー

    生理予定6日前にして白
    3日前に陽性(判定線が確認線より少し薄め)、当日にもして、二本線が同じ色で出ました!

    ゲップも同じガスなので、オナラじゃなくてゲップっていう人もいるみたいです!

    • 45分前
  • みー

    みー

    生理予定3日前は最終行為からちょうど2週間です!

    • 37分前
  • M

    M

    有難う御座いますm(_ _)m
    当日まで後4日なので予定日が来たらフライング検査してみようと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    • 8分前