※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
お仕事

面接落ちました…🫠先日、面接に行き詳しい仕事内容の説明や互助会がある…

面接落ちました…🫠

先日、面接に行き
詳しい仕事内容の説明や
互助会があるから〜の流れで
忘年会の様子のムービーを見せていただいたりと
終始和やかな感じの面接で少し期待しちゃってました🫠

きっと誰にでもこんな感じの
人当たりの良い方だったんだろうな〜と…😂

なかなかの好条件だったので
不採用の電話がきて落ち込んでいます…🫠

仕事内容や会社の雰囲気を知ったこともあり
ここで働きたい!と思っただけに
落ちたことが余計に悔しくて…🫠

在職中なので職なしというわけではないですが
転職モードに入ってしまい
いまの仕事に対してのモチベーションがまだ下がりです😭

子持ちの転職ってなかなか厳しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も面接落ちまくりです~😭
条件いいとこは落ちまくりで、ブラックかな?と思うとこは即採用、、