※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の着色汚れ?って歯医者行ったら落として貰えますか?恥ずかしながら2人…

歯の着色汚れ?って歯医者行ったら落として貰えますか?
恥ずかしながら2人目産んでから歯医者には5年くらい行ってません😂
痛みはないけど虫歯もあるかもしれないし
怖くていけないでいます😱
コーヒーをよく飲むので歯の黄ばみも気になり😫
こういうのって問診票には歯の汚れが気になるとかって
書けばいいのでしょうか?💦

コメント

りりり

2〜3万しますがホワイトニングすれば1回である程度白くなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトニングは高いですよね😭でも一回である程度白くなるならやってみても良さそうですね!

• 24分前
  • りりり

りりり

金額は歯医者さんによるので安いとこあると良いですね!!

• 22分前
はじめてのママリ🔰

私はよく着色汚れついてしまうのですが、クリーニングである程度は綺麗になります!
真っ白綺麗を目指すならホワイトニングかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白までは求めてなくて、少し黄ばみが落とせればなーと思うのと歯石?が気になってきて、それも言えば綺麗にしてもらえるのでしょうか?
    大体一回いくらぐらいかかってますか?😣

• 22分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら歯石取りとクリーニングお願いします!で全然大丈夫やと思います🙆🏻

私はいつもそれと、虫歯治療後の定期検診も含めて大体2000円台です!

• 8分前