※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
妊活

PMSの症状が出ているのに生理がこなかった月があった方いますか?生理予…

PMSの症状が出ているのに生理がこなかった月があった方いますか?

生理予定日4日後ですが、まだ生理はきておらず、排卵がズレてるのかもなぁと思ったり…🤔

2人目妊活中ではありますが、まだ2周期目なので、焦らず気長に…と思ってはいますが🫣期待してしまうような、リセットくるよと自分に言い聞かせてる自分がいたり😂

PMS症状はガッツリありますが、今回は胸の張りが全くないです🤔生理予定日2日後からは、腰とかお尻付近、両腕に痒みがあり、これもまた不思議な体の症状で、生理予定日3日後に検査薬しても陰性でした😂早くリセット来るなら来てくれ〜って思います🤣飲みたい薬も飲めない…🥺

PMS症状あるのに、生理こないこともありますかね?

コメント

きなこ

現在進行形なので参考になるかわかりませんが、今まさにその状態です🙋🏻

まだ授乳中なので狂っててもおかしくないんですが、普段は割とちゃんと来てたのに2週間以上来ません😇検査薬も2回しましたが綺麗に陰性でした(笑)
お腹も腰も痛いし、絶対来る!!と思うのに一向にこず…今回は排卵日付近に排卵出血と思われる出血まであったのに、自分の体が謎すぎます😂

お互い早く来るといいですね🥲