※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理再開を恐れて3〜4時間おきに授乳(午後〜夜は5〜6時間開きます)して…

生理再開を恐れて3〜4時間おきに授乳(午後〜夜は5〜6時間開きます)してます🤭

まだ三回食始めてないのですが、何ヶ月何日ぐらいで始めましたか?
(このまま生理再開遅らせたいけど三回食始めたら来そうで怖い🙄)

授乳回数や授乳時間減ったら再開しましたか?また、生理再開を恐れて三回食になってもこまめに授乳したら生理くるの遅かった、など経験談教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

一応三回食も9ヶ月ぐらいから始めるのは始めたけどずっと食べが悪くて母乳ばっかりあげてて1歳10ヶ月で断乳するまで母乳メインの生活してたから断乳するまで生理来ませんでした😂

• ままり

ままり

回数や時間は徐々に減っていましたか?

• 1時間前
  • りん

りん

1歳過ぎからは増えて日中はドリンクバー状態、夜も2~3回起きて勝手に吸ってるぐらいでした💦

• 54分前
  • ままり

ままり

そうなんですね💦

• 39分前