※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

来週息子がアデノイドの手術をするんですが、5日間入院します。5日間毎…

来週息子がアデノイドの手術をするんですが、
5日間入院します。
5日間毎日行きますが、
毎回都度持っていくもの、
まとめて初日に持っていくものなどあれば教えていただきたいです!
初めてのことなので、何も分からず、イメージできず…
パジャマって毎回持って帰って洗ったほうがいいのかとか、
子供が少しでも安心して過ごせるように親はどうしたらいいんでしょうか😭?

コメント

はじめてのママり

手術の日は、オペ着を着ていますが、点滴が外れたら普通にパジャマや普段着でいいと思います!
あとは下着ですかね!
お部屋でゆっくり過ごせるような、遊べるものがあってもいいと思います🙆‍♀️
細かいもので言うと、ストローやカトラリーセット、洗面用具はあってもいいかなと!
病院によって異なると思いますが、前日入院、翌日オペ、5日目退院経過という流れであれば、1回くらいは2.3回はシャワーの機会があるかなと思います🙌
痛みの具合にもよりますが、お子様の場合回復は比較的早いと思うので、手術翌日くらいからは普通に過ごせるのではないかと思います✊