※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

最近肌が荒れてます。これは一体なんなんでしょうか?加齢?乾燥?遠目で鏡…

最近肌が荒れてます。これは一体なんなんでしょうか?加齢?乾燥??
遠目で鏡で見ると綺麗に見えるのですが…やはり直接会って話したりしてるとこのお肌は汚く見えるのでしょうか

コメント

りりり

毛穴ですね
乾燥かと思います

• nn

nn

つい一週間前まではめちゃくちゃ化粧ノリが良かったんですが、急にです😭😭😭

• 2時間前
ままり

感想とたるみ毛穴に見えます!

• ままり

ままり

すみません感想ではなく乾燥でした🙇‍♀️

• 2時間前
  • nn

nn

鏡で20センチくらい離れてみたら綺麗に見えるのですが近づけるとこんな感じです😭これって知り合いと喋るくらいの距離ならゴワゴワしてるのバレますか!?😭😭

先週までめちゃくちゃ肌の調子が良かったのでショックです

• 2時間前
  • ままり

ままり

お肌の調子悪いと萎えますよね😱
    お顔近づけなければバレないと思いますよ✨
    恥ずかしければマスクしちゃうとか😷

お風呂上がりにパックとかしてますか?
    もししてなかったら1週間くらい連続で続けてみるといいかもしれません!

• 2時間前
  • nn

nn

パックは一日置きでしてます😭😭
    保湿もお風呂上がりすぐと、寝る前にもう一度してます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

毛穴ですね🤔ファンデを塗りすぎな気も。下地はなにを使われてますか?

• nn

nn

下地は今日は日焼け止めだけです。いつもはラロッシュポゼです。

あ!たしかに今日新しくクッションファンデを下ろして、1発目加減がわからなくて付けすぎました(笑)
    でも遠目から見るとそれがめちゃくちゃ綺麗に見えたので反対側も同じ量塗りました。このファンデいいわ〜と思い鏡を近づけたらこんな感じでびっくりしました😅😅😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションファンデは肌状態が良くないとノリが悪いです😭加減が難しいです🤔

• 12分前