※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの本審査は通っており、後は諸々の見積もりが確定次第実行前…

住宅ローンの本審査は通っており、後は諸々の見積もりが確定次第実行前審査を受ける段階です。

格安SIMの乗り換えを定期的に行っているのですが、実行前審査に影響する可能性があるのでしょうか?(端末は購入しませんし、本当にSIM乗り換えのみです)🤔

ないと思うのですが…
そんなお話聞いたことある方がいたら教えてください!

コメント

春

本審査に影響するかってことですか??
多分ないと思いますよ!
銀行の方から言われたのはクレカでキャッシング?とか滞納とか別のローンを同時期に組むとかしない限りは仮審査が通ってれば問題はないって言われました☺️

ママり

本審査が通っていて、契約後なら
携帯の買い替えもOKです✨
SIMの乗り換えのみならいつでも問題ないです!

仮審査後は絶対ダメです💦
本審査の契約後じゃないとダメです🥲

ママリ

えー!格安SIMの乗り換えってダメなんですか?
乗り換えがダメなんじゃなくて、分割払いの乗り換えがダメってことですよね?

分割払いを増やしたり変えたりはダメです。
一括払いで後に払うのが月額利用料だけなら問題ないです。

はじめてのママリ🔰

ローン(キャッシングや機種分割)、転職、などでなければ問題ないです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます💦
端末は一括で購入したSIMフリーのものを使っているので、SIMの契約を変えるだけです!
特にローンになるものもないので大丈夫だと思うのですが、急にびびってきて質問させていただきました😭💦笑

一応乗り換え時にも、分割やローン扱いになるものがないかなど確認しながら慎重に進めたいと思います!