※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

口の中が痛いって言って、ごはんのときは泣いて食べない子ども。痛いよ…

口の中が痛いって言って、ごはんのときは泣いて食べない子ども。。。
痛いよね、仕方ないよねって思っても、クッキーは食べられるんだよね。
クッキー食べれるなら、ごはんだって食べれるじゃんって思ってしまう。

休ませるし、ゆっくり治してほしいけど、私にもやりたい用事があったのをキャンセルしてるし、なんなら今週末運動会だから、早く体調なおしてあげたくて、余裕なくなる。

余裕ない母親やだなー。。。

コメント

とまと

手足口病ですか?😢
うちも先月は振り回されました。。
そうなんですよ、ご飯食べられないのにポテチは食べられるとか(笑)謎ですよね。
まぁ食べられる物があるだけいいかと思ってましたけど、元気なのに給食食べられないからって、お休みしないといけないのもなかなかキツかったです😅
運動会までに良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなグチっぽいのに、優しい回答ありがとうございます😭
    それが、ただの風邪なんです😅手足口病ならまだ諦めもつくんですが、ただの風邪だし、口の中痛いって言われてもなんにも見当たらなくて💦💦

でも、他のお子さんもごはんは食べないけどお菓子は食べれる謎あるんですね!なら、いいことにします!!
    優しくしてあげたいのに、食べずにお休み続けてる子どもにイライラばかりで自己嫌悪でしたから、優しいコメントに、また頑張ろうって思えました!!ありがとうございます💓

• 1時間前
  • とまと

とまと

そうなんですね。
    喉が痛いんですかね💦
    子供の休みで予定狂いまくりですしイライラしますよ~
    早く良くなって食欲も戻るといいですね😊
    お大事にです✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当朝からイライラがすごくて。。。
    でもコメントいただけて、すこし落ち着きました😭
    ありがとうございます💕

• 26分前
きなこ

うちも今3回目の手足口病で、下の子が口痛くて泣きます😭
昨日まで上の子も同じ症状でしたが、食べられる物とダメな物の境目わからないですよね🙄
下の子も、ミカンやポテチ食べて平気な顔してるのにご飯やうどんは痛いようで…謎すぎます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方からのコメント救われます!ありがとうございます✨
    みかんやポテチ。。。大人ならしみちゃうって思うものも食べれるなんて本当子どもって謎ですね🤣
    お互い頑張りましょ〜☺️

• 27分前