※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

いつもより夜泣きしてる日で朝起こしても起きない時ってそのまま寝かせ…

いつもより夜泣きしてる日で朝起こしても起きない時ってそのまま寝かせますか??
ほぼ毎日同じような時間に目覚めてるんですが今日は起きなくて起こしても寝てます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせます!夜泣きして疲れたのねー、寝てくれてありがたーいとおもって放っておきます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう場合ってお昼寝時間とか結構ズレたりしますか?🤔
    まだギリ2回してて、寝かせておくってなると1回になって就寝時間も早まるんですが、1日くらい気にせずでいいですかね?🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝時間ズレますー!が、気にせず本人が寝たいときに寝かせてます😂夜寝なくなるようなタイミングでお夕寝で寝てしまわないようにお風呂やごはんでつないで、できるだけいつも通りの就寝時間に近づけますが、限界そうなら寝かせちゃいます!1回くらい気にせずです~!

• 2時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😂
    私すごい気にしちゃう性格なのでなるべく気にしないようにしたいと思います!!笑
    えー起こさないと??でもねむそう、、とずっと考えてました😂

• 1時間前