※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は疲れ果てて晩御飯作れる元気なかったし、雨でお惣菜買いに行くの…

今日は疲れ果てて晩御飯作れる元気なかったし、雨でお惣菜買いに行くのも諦めて出前にした。
子どもたちには親子丼頼んで、私は別のお店で豚骨ラーメンお願いした。

蓋を開けた瞬間に上の子が、、、
「くさい!」

🥲

豚骨ってくさいよね、知ってる。
でも美味しいんだよ〜

ラーメンって何歳くらいから食べさせて良いのかな、、
私はラーメンめちゃ好きで、豚骨系が一番好きだけど家族ウェルカムなお店でもなかなか行ける気がしない😭

コメント

ゆきんこまま

長男4歳ですが豚骨ラーメン食べてますよ🍜
醤油より好きみたいです😂

よち

生まれも育ちも福岡の大人ですが、店によって入れる店と入れない店あります😅
外に匂ってる場合は吐きそうなくらいくさいので(好きな方には申し訳ないです💦)絶対入れないです😅
2歳前後で店のラーメンはデビューしてます🍜
私が行くのはあっさり豚骨の店が多いし、子供用ラーメンもあります☺️

ママリ

ラーメン1歳半から食べさせてます😂😂