※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

義実家親族と行く旅行で義家族で基本的に計画を立ててほしいと思うのは…

義実家親族と行く旅行で義家族で基本的に計画を立ててほしいと思うのはおかしいですか?

私は自分の親族と行く時も家族だけの旅行の時も毎度下調べ、スケジュール立てをするのですが主人が一切しません。

今回も自分の親族となのに全然自分から旅行の話すらふってもこないし腹立ちます。

大人だけの旅行ならなんとかなるでしょうが、子連れだとちゃんと計画はしとかないと悲惨な目にあうのは特に母親だと思うんですが、そういうのを一切考えてくれません。

コメント

はじめてのママリさん

義家族とでも自分が考える    

はじめてのママリさん

基本的には義家族である程度決めてほしい

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんの気持ちわかります!!

誰も口出ししてこないのなら、自分の行きたいところ行っちゃいましょう😌
義理実家に立てさせて、子連れプランじゃないの立てられても嫌なので😂