※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月前にヘルニアになりやっと痛みが和らいできたのに、旦那と喧嘩した…

2ヶ月前にヘルニアになりやっと痛みが和らいできたのに、旦那と喧嘩した末に何度も蹴られ、腰痛が再発しました。
離婚も考えてますが、それ以上に旦那のせいでまたヘルニアの痛みをもう一度味わうと思うとイライラが止まりません。
なぜヘルニアとわかっていて平気で蹴ることができるのだろうと頭の中を巡ります。
元々旦那が原因の喧嘩なのになぜ私が怪我をしないといけないの。。

コメント

りりぃ

ヘルニア関係なく、妻を蹴るのはおかしいと思います。
旦那が原因の喧嘩じゃなくても人を蹴るのはあり得ない。離婚一択だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    離婚ちゃんと考えます😢

    • 1時間前