※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの看病でメンタルが疲れています。気分転換に関東圏内の子どもも楽しめる場所を教えてほしいです。

子どもの風邪の看病したり、子どもの風邪もらったりしてメンタルやられそうです😂というか、やられてます😂
ずっと家で看病したり、ギャン泣きされながら病院行ったり、永遠にぐずられたり、すぐ寝なかったり、仕事も休みっぱなしで迷惑かけてるなー…と思うと心がしんどいです。
そんな時ママはどうやってメンタル保ってますか?😂

あと、ずっと家にいるので気分転換にどこか行きたいなって思うのですが、じゃどこ行く?って旦那に聞かれると思いつかないです😂
旦那は目的のないドライブは絶対行かないのでなんとか場所を提案したいのですが、関東圏内でオススメないですか?😂
できれば、入場料がそんなに高くなく、子どもも楽しめそうな所がいいです😂
あと、車で行くので駐車場がある所が望ましいです。
ちょこっとお出かけしたい時におすすめスポットあれば教えてください😂
※心が弱っているので辛口コメントや批判はおやめ下さい。

コメント

ママリ

毎日育児お疲れ様です🥹

子供の看病、自分の風邪、仕事への迷惑など…めちゃくちゃ共感でしかないです😭😭
グズグズが続いたり、夜寝なかったり、本当にメンタル壊れますよね😢
私は、好きなスイーツ旦那に買わせて、子供の寝たタイミングで推しのDVD見てスイーツ食べます😂
もうカロリーとか知らん。って食べます😂

関東圏内おすすめの場所のコメントじゃなくてすいません😭