※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県鎌ケ谷市の鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方、ぜひ教えてく…

千葉県鎌ケ谷市の鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方、ぜひ教えてください!
現在31wで無痛分娩の予定です。
病院からもらうテキストに、入院時に持ってくるものともらえるお産セットがありますが、それ通りに準備していて問題ないでしょうか?
なにか不足だったものや、これがあってよかった!等ありましたら、ぜひ教えてください!
またカバンを分けていた場合、どのような分け方をしていたか教えてください!
よろしくお願いします*

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物は廊下にウォーターサーバーがあって、分娩中に空のペットボトルに助産師さんがにくんできてくれました。(持参してたけど持ってきましょうか?と聞かれた)
たくさん持っていかなくても飲み放題でした!

何もいらないくらいでした!
S字フックとかも使いませんでした!

カバンの分け方は適当で大丈夫でした!