※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月にディズニーランド行きます。ディズニーランド付近で子どもが喜ぶ…

2月にディズニーランド行きます。
ディズニーランド付近で子どもが喜ぶホテルありますか?

身内の結婚式で飛行機の距離なので
大旅行になるためかなり出費がありますが
我が家はほとんど旅行しないので
せめて一泊でも楽しいホテル泊まりたいです。
2泊は親と同じホテルに泊まります。

いま見てるのは東京ディズニーセレブレーションホテルです。

大体4人で5万前後考えています。(ディズニーのHPまだ金額出てないけど予約サイト見てると大体5万くらいかなーと。収まらなくても多少出ても良いです)

セレブレーションホテル、開園特典くらいしか魅力ない気がしてディズニーランド付近で楽しいホテルあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル
変なホテル舞浜東京ベイ
がおすすめです♡
トイストーリーホテルは激戦ですがどちらもいいホテルですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんなホテル見てました!どうでしたか?!😊✨☺️💗色々見てるとディズニーホテルじゃなくても良いかなと思えてきました✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

恐竜がお出迎えしてくれてリアルです( 笑 )
お風呂とトイレ別々なのがありがたいのとバイキングが美味しかったです。
あと、恐竜限定の部屋があります!コンビニも近くていいですよ✨
少しお高いですがシェラトングランデ東京ベイも豪華な遊び場とビュッフェがあります!
コンフォートスイーツ東京ベイは、子どもウケのビュッフェがあり楽しめると思います!