※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳児から2歳児のお子さん何時に就寝して何時に起きますか?うちの子9時…

1歳児から2歳児のお子さん
何時に就寝して何時に起きますか?
うちの子9時くらいに寝て、起こさないと朝の9時ごろまで寝てることあって😅
そんなに寝るものかと心配に、、、

コメント

m.a

うちの子もそんな感じです😂

• m

m

下の子の夜間授乳もあり私は寝不足なので助かってますけど、心配になりませんか?🥹

• 2時間前
  • m.a

m.a

うちは上の子は6時頃起きるんですが下の子は21時前に寝て土日は9時頃まで寝て更に朝寝3時間➕昼寝もします😂
    兄弟でもこんなに違うものかと思い寝てくれるなら助かるし良いやと思って心配はしてませんでした🥹

• 2時間前
ふわふふ

19時半に寝て、5〜6時起きです💤朝はもう少し寝て欲しい🙄ゆっくり起きてくれるのうらやましいです✨
お昼寝は2時間しています!

• m

m

うちの子もお昼寝2時間します!
    遅起きのが助かりますよね💦

• 2時間前
小石

8時に寝て8時に起きてます〜

ママリ

最近遅くなり21時〜22時に寝て6時半〜7時頃に起きます。
親が仕事で7時半には保育園に登園するので6時半に起こしてしまうのですが、リモートの日など起こさなくても7時過ぎには起きています🌟

あやちん

20時頃に寝て、朝は6時頃に起きます😌仕事をしているので私が起きると一緒に起きる感じですが、仕事が休みの日も6時半には起きますね😂