※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
その他の疑問

西松屋の誕生日特典について今月1歳の誕生月だったので、今日西松屋に行…

西松屋の誕生日特典について

今月1歳の誕生月だったので、今日西松屋に行ってきたのですが、店員の対応が冷たく不快な思いをしました😤

事前にアプリに誕生月登録しておくの知らなくて(出産予定日入れたのがそうだと勘違いしてたのもあり、母子手帳見せれば良いと思っていた、、)店員に特典の画面見せて下さいって言われ、ん?となり見せたら「無いですね」と言われ。でも今月誕生月なんですけど、、と言ったら「でも画面に出てないので」と言われたので、母子手帳見せれば良いですか?と聞いたら、「母子手帳は関係ないですね」と。
その場で設定を確認してみたら、下の方に子供の情報登録するところがあってこれが抜けてた為特典が届いてなかったようでした、、、
その場で登録してたら、「でも今日登録したら特典の反映は来月なので少し先ですが楽しみにお待ち下さい〜」と淡々と言われ結局貰えませんでした、、🥲
なんかもっと親切に教えてくれても良いのにと思ってしまいました、、、40〜50代くらいのおばさんでしたが。
そこは臨機応変に対応してくれないんですかね😂
きっと重複して渡さないようにとか、店番の管理とかあるのかもしれないですけど😔
しかも、あとで調べてみたら特典は翌日に反映されるとあってどっちが本当なのか分かりません😂

ポイントもだけど、アプリのシステム改善した方が良いと思いませんか?笑
登録してなかった私が悪いけど、楽しみにしてたのでとても残念な気分になってしまいました、、、

コメント

ママん

特典利用からお店のナンバー打って特典商品のナンバー打ってからじゃないと貰えないので仕方ないかなとも思います💦
お店側がどうにかするシステムならまだしも携帯でこちらが軽く手順踏まないとなので🥲

誕生日の商品よりポイント溜まった時の商品の方が豪華なのでまたそちらに期待してやり過ごしましょう!😌

はじめてのママリ🔰

それは仕方ないかと思います💦店員さん別に冷たくもないし普通のことかと思いました(⌒-⌒; )むしろ登録してないのに母子手帳あるからと言う方がちょっと…