※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

幼稚園生の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは何あげてますか?私…

幼稚園生の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは何あげてますか??私たちからはカメラをプレゼントするのですがもうクリスマスプレゼントのネタがないです💦
両家の祖父母も毎年何がいい?と聞いてくれるのですがもうおもちゃがありすぎて欲しい物がないです😂
みなさん何お願いしてますか??

コメント

はじめてのママリ

おもちゃ増やしたくないので、洋服・子どもの好きなフルーツをリクエストしてます!

ちょうど誕生日が2月、イチゴが好きなのでお高めの自分たちで買わないようなものをもらえます!😂

が、息子は最近ゲーム🎮を始めたのでコントローラーやソフトになるかもしれません笑

ママリ

今も売ってるかわからないんですが
長女4歳の誕生日はドリームトイパットを買いました。アプリが120くらい入ってて6歳になった今でもたまに遊んでます😃
でもお願いするとなると値が張る物はお願いしづらいですよね💦私でしたら無難に洋服やパジャマをお願いするかな😅