※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんが慣らし保育4日目で保育園から風邪をもらってきて…

生後11ヶ月の赤ちゃんが慣らし保育4日目で保育園から風邪をもらってきて咳と鼻水が酷く熱もあるので2日休ませました😭病院は2回行ってます🏥
息子も体調よくないですが私も39℃熱がいまあり、息子が明日体調良くても運転して送り迎えできる自信がありません😭保育園は往復30分くらいです
先生には慣らし保育が延びる😅と言われたのですが明日も休ませていいでしょうか?😂
自分の体調が悪い時でもお母さんたちは関係なしに保育行かせてるのでしょうか?🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事休めなくて自分の体調不良でも保育園預けてましたが、慣らし保育なら休ませます!