※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰NICO
子育て・グッズ

【片目が開けづらそう…】生後9日目の新生児なのですが、ここ2日くらい右…

【片目が開けづらそう…】
生後9日目の新生児なのですが、ここ2日くらい右目を開けづらそうにしています。やや腫れてるのかなという感じにも見えます。目を開ける時も左目は普通に開けているのですが右目があかないこともあります。生まれた時からどちらの目も二重だったのですが、今は目を開けると右目が一重気味になっています。
旦那には心配し過ぎだと言われました。産後のメンタル不安定な状態で子供のことも心配で涙が止まりません。
大丈夫なのか不安です。

コメント

はじめてのママリ

生まれてしばらくはお顔が浮腫んでるので段々スッキリしてくると思いますよ😊あとは寝ている時の向きだったりでも片方だけ浮腫んだりします。最初は分からないことだらけだしなんでも心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰NICO

はじめてのママリ🔰NICO

初めはどちらも同じくらい開いてたので不安になってしまいました💦子供のこととなるとこんなに心配になるんだって自分でもびっくりです…あの時見過ごさなければとかそういう後悔したくなくて少しのことでも不安になってしまいます😥

• 3時間前