※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの採用の結果連絡について!金曜日に面接を受けて、今現在火曜日ま…

パートの採用の結果連絡について!

金曜日に面接を受けて、今現在火曜日までに連絡ありませんでした😭

販売なので土日も関係なく店舗営業してますが土日は忙しいだろうから採用なら月曜日か火曜日には連絡あるかな?と思っていたのでこれは不採用ですかね😭😭😭😭

採用の場合は1週間(来週の金曜日まで)に連絡しますと言われましたが、その場で採用か2、3日で採用連絡を今までの会社ではもらっていたので不採用だろうなぁ、、、でも受かりたいなーって思っています。
面接がフードコートだったのですが、今までは店舗のバックルームでしかやったことなかったので、周りの目?が気になってしまいあまり受け答えがよくなかったかもしれません😭

みなさんはパート採用連絡いつ頃来てましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1つ目のパート採用連絡は
1週間後に不採用の連絡でした!

別のパートでは次の日採用の連絡
↑から転職先のパート採用連絡は
5.6日後に採用の連絡でした🙋🏻‍♀️

会社にやってバラバラです💦
転職先のパートではもうダメかと思ってました…笑

• ママリ

ママリ

少し時間かかった場合もあるんですね!!

応募が多いと比べたりするので少し時間かかりますね!
    ほかも受けてますか?と聞かれていて受けてないので受けていませんと返答しましたが、
    不採用かなと思うので木曜日まで待ってみて、連絡来なかったらほかの会社に連絡してみます😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメならダメではやく連絡してくれるとこっちも次の面接の予定立てたいし…と思いますよね🥲
    1つ目のパート採用連絡で思いました!笑

受かってるといいですね♪

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー、
    連絡して面接までに何日かあってそれから結果までに1週間とかだとそれまでの間ヤキモキしますね😂

動くに動けないし💦

でも次は何社か並行して受けてみようかなと思いました!
    でもそんなに受けたい会社がないんですよね💧💧

• 3時間前
ママリ

他の方の面接が終わってないから結果がまだとか??
私も今パートの結果待ちです🥹
最初は採用なら先週のうちに連絡します、って聞いてて土曜日のお昼に電話あって「面接の方が増えて来週水曜日まで結果待ってもらうこと可能ですか?」って電話でした😂
この電話あるってことはまだ可能性あるのかな?それとも律儀な会社なのかな!?って感じで明日まで分からないです😂
お互い受かるといいですね~🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️

インディードで超人気!ってなっていたので応募者は多いんだとは思います😭😭

パートだと条件面で色々希望があるので条件面が合わないとなかなか厳しいですよね。

ほんとお互い受かりたいですね!!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

不採用四日とかでした!

• ママリ

ママリ

4日だったんですね!
    不採用でも連絡頂けたらいいですよね!

• 1時間前