※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリにて商品を購入しました。出品者側の評価を見ると、かなり悪い…

メルカリにて商品を購入しました。
出品者側の評価を見ると、かなり悪い評価で、その大半が発送が遅くなっているといったものでした。(買われたのが分からなかった時もある様子)
私が購入した物の発送日は1〜2日で今日の23時までです。
私は最初の挨拶を送りましたが、メッセージは一回もありません。それについては、ない人も割といるのでいいのですが、評価を見ていると、本当に発送されるのか、また買われたのに気づいてないのかと心配しています。
ちょっと早いですが、催促にならない程度のメッセージを送ってみてもいいのでしょうか?
みなさんならどうしますか?(メルカリや他サイトでも、出てない商品だったのでキャンセルは考えていません)

コメント

はじめてのママリ🔰

発送期限前にメッセージすると、催促されたと悪い評価にされる事があるみたいなので23時までは待ちます💦

ママリ

今日の23時まで待って何もなければ連絡します👀!