※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーから違うオムツに変えようかなと思っています低月齢の時にゆる…

ムーニーから違うオムツに変えようかなと思っています

低月齢の時にゆるうんちポケットに助けられてからずっとムーニーを使用してきました

最近ムーニー高くなった?と思っていて(気のせいかも?)
他のおむつに変えようかなと思うんですが、おすすめありますか?🫢
特にオムツで困ってることないので、履ければいいという感じではあるのですが、肌は弱めなのでそこは配慮したいです😣

皆さんはなに使われてますか?

コメント

いちごみるく

新生児からムーニー愛用して最近Lになって枚数も少なく値段も高い、うんちもべつに緩くないしと車好きなので車柄があるマミーポコにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄で選ぶのいいですね✨ありがとうございます😳

• 3時間前
はじめてのママリ

グーンやマミーポコ使ってます。
西松屋だとそれが一番コスパ良いかなーと思ってるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪チェックしてみます✨

• 3時間前
nakigank^^

2人ともアトピーですが、上の子はグーン試したら一回で荒れてしまい、ムーニーマンかメリーズの安い時狙って買ってましたが、ムーニーはポイントつくのでムーニー限定にしました!

下の子はグーンが使えるので、グーン愛用です!
ゲンキとマミーポコも安いから使ってましたが、とにかく漏れる、、、、

うちの周りでも漏れやすいと聞いてたのですが、かなり漏れるので、グーン一を使ってますが、寝る時とかはグーンよりもメリーズやムーニーの方が、吸収率いい気がするので、寝る時は今はコストコで安いの買って、メリーズ使ってます。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もアトピー気味なんです🥲メリーズ見てみようかなと思います😳

• 3時間前