※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親から大型遊具をもらいました!元々私たち夫婦がそろそろ欲しいなぁ…

義両親から大型遊具をもらいました!
元々私たち夫婦がそろそろ欲しいなぁと言っていたもので、とてもありがたいのですが、お礼の品を何にしようか迷っています💦
もらったものは2万5千円ほどのものです🥹
みなさんなら何をお返ししますか?
ちなみに誕生日でもなんでもない日にもらいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しは必要ないと思いますよ!
孫にというので買ってくれたので遊んでる映像を送ったり孫を会わせてあげるのがお返しだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに義両親も遠慮しないで!って感じの方達なので、動画送ったり家に呼んで遊んでいるところを見せたりしようと思います☺️

• 4時間前
えるさちゃん🍊

うちならお返しはしないです👌
遊んでる写真とか遊んでる動画送って楽しんで遊んでます!ありがとうございます!って言って終わりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    みてねやってるので動画送ったり家で遊んでる様子を見せたりしようと思います😌🧡

• 4時間前
ゆったん🔰

私も義両親ならお返しはしないです!
孫に喜んで欲しいだけだと思うので、買って貰えるものは貰ったら良いと思います😊
(周りもみんなそんな感じです😁笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    孫の喜ぶ顔が見たくて何でも買ってきちゃう義両親なので確かにお返しなくても気にしなさそうです😂笑
    遊んでいるところを動画で送ろうと思います☺️

• 4時間前