※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のおすすめ教えてください!おすすめポイントも聞きたいです!…

電動自転車のおすすめ教えてください!
おすすめポイントも聞きたいです!

ギュットがいいかなーと思っているのですが、使っている方もそうでない方も意見が聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメ、と言うより
うちはYAMAHAの
パスバビーです🙆‍♀️

今出てるチャイルドシートの中で
パスバビーの物が
安全性が1番高いって言われてるので
それ聞いてからはもうパスバビー一択になりましたね🤔

体〜頭が270度?ぐらい
ぐるっと囲われるから
余程変な倒れ方とか事故り方しない限り
全部体〜頭を守ってくれる造りになってるので
私どうのこうの、よりも
子供の安全第一でそれにしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その安全面からなのか
    リアシートの対象が1歳〜と
    他よりも早かったのも決め手です🙆‍♀️

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YAMAHAの自転車はチャイルドシートの安全性が高いんですね!初めて聞きました!!
    走行性はもちろんいいに越したことはないですが、安全性が高いは譲れないポイントですね!!
    検討してみます!

• 4分前
はじめてのママリ🔰

試乗して、アシストが強いほうが乗りやすかったのでギュットにしました😊

試乗するまではアシスト強いと怖いかな?と思ってましたが、アシストないと逆にフラつきそうなので、良かったです!

チャイルドシートはコンビ製のものです😊
胸の前にもベルトがあるので、ある方が安心かなと思って選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュット乗りやすそうですよね!
    チャイルドシートに日除け?も着いてますし、コンビ製なのも安心感でかいです🥹

• 2分前
ゴルゴンゾーラ

パナソニック、ブリヂストン、ヤマハ、3種類試乗して、ヤマハのパスバビーspに決めました!
パナソニックのギュットは前から引っ張られる感じ、ヤマハは後ろから押される感じで、いい意味でアシストが効きすぎていなくて自転車にブランクのある私には合ってました🤣
上の方もおっしゃるようにチャイルドシートの安全性も高いですし、タイヤも大きすぎないので小回りききます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、アシストがききすぎていると自転車ブランクありにはちょっと怖いですかね🥲私ももう10年は乗っていないです。笑
    チャイルドシートの安全性が高いのはめちゃくちゃ決め手になりそうです!!ありがとうございます!

• 1分前