※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に娘がパパ嫌いというのは全てお前のせいだと言われました。日頃か…

旦那に娘がパパ嫌いというのは全てお前のせいだと言われました。

日頃から俺のこと軽く見てるからそれが娘に伝わって、娘も俺のこと雑に扱うんだよ!と怒られました。

旦那はいつも娘にしつこくて、これ食べたいならパパにぎゅってして!とか、食べさせるふりして自分が食べるのを何回もやったり、おもちゃ買うと決めてる日にもパパのこと大好きって10回言ったら買ってあげる。とか、
もうとにかくしつこくて嫌な絡み方ばっかりしてます。

私がこれを指摘して、こうやって子供の嫌がることばかりしてるからパパ嫌いって言われるんじゃないの?と言ったら、俺は子供とスキンシップ取ることすら許されないんだ。と泣いてしまいました。

人のせいにしてないで自分が悪いこと認めなよと言いましたが納得してませんでした。

本当に私は子供に旦那の悪口や愚痴を言ったことはありません。

どう思いますか????💢

それと旦那さんは普段お子さんにどんな絡み方してますか?こんなにしつこい人いますか?

コメント

ママリ

すみません、全く関係ないですがお子さんの情報のところに34歳があって笑ってしまいました😂

文章読むかぎりそんな絡み方しているとパパ嫌いって言われるなと思います💦

うちの旦那もたまにウザ絡みして(嫌がる事すると嫌われるよ)と注意する時があります😂

旦那さんに関しては自業自得のような気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい子供なので😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

ですよね?嫌われて当然ですよね!
    私も都度注意してるんですが、いつもブスッとして納得いかない顔して私のことは無視します。
    ほんと最悪です😣

• 5時間前
ママリ

ふざけてると嫌がってるの境界線が分かってないというか、、、

うちの旦那もふざけるのがしつこくて、娘によくガチ泣きさせてます!

その度にしつこすぎると注意してます!

なんか部活の男子同士の悪絡みというか、子供は繊細なんだからもっと大切に扱わないと嫌われるのも当然かなーって思っちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチ泣きうちもあります💦
    子供と楽しく遊ぶことすらできないの?!?!って思っちゃいます、、

注意して素直に受け止めてますか?うちはいつも不貞腐れちゃってダメです😮‍💨

• 5時間前
猫LOVE

あ〜すごく分かりますね💦💦

なんで子供が嫌がるような絡み方するんだろうって私も旦那に思う時ありますよ😅

陰で嫌われてるのも分かってないし、アホなんですよね😅