※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気ください!結婚して一年目の25歳女です☺️付き合って一年もしないで結…

惚気ください!
結婚して一年目の25歳女です☺️
付き合って一年もしないで結婚したのですが、毎日大好きが止まりません🙈💕
皆さんの旦那さん大好きエピソードを教えてください!!
周りはまだ結婚してなくて、遊んでも友達の彼氏の愚痴メインなので💦
今ものすごく、みなさんの愛をエネルギーにしたい気分です!笑

お腹の赤ちゃんにも私の幸せな気持ちを伝えたいので、惚気お願いします☺️

コメント

スノ

結婚してもうすぐ1年経つ26歳です!
毎日大好きや可愛いを伝えてくれる所が好きです💞

はじめてのママリ🔰

結婚して6年になりますが、夫の容姿が好きです!体型も細すぎず太すぎずドタイプです!
自分と違って行動的なので付いていくだけで楽しいこと新しいものたくさん経験出来て人生変わりました!仕事もして家事も子育てもしっかりやってくれて日々感謝してます☺️

はじめてのママリ🔰 

24歳でお互い結婚し今年で5年目ですが、変わらず仲良しのラブラブです😂😂🩷
毎日ハグしたり、寝るときは旦那の腕枕で寝てます笑

ごん🔰

私も旦那のことが大好きすぎます💕
まだ6週目なんですが、毎日お腹に話しかけてくれたり、近所のスーパー行く時でもデートだねって手を繋いで買い物に行ってくれるところとか🥰

はじめてのママリ🔰

私は3年目の26歳女です☺️
私はまだ子供はいませんが🐶と3人で仲良く暮らしてます👫🐶

私たちはいわゆる交際0日婚だったのですがお友達期間10年ほどになるので良き親友であり良きパートナーでもあります😂

大好きだけどお互い塩なので惚気けることはなく🤣💓

常に一緒にいるため友人たちから羨ましいと言われます😇

はじめてのママリ🔰

結婚して9年目の28歳です🧸
今だに毎日可愛いとか大好きとかスキンシップ取ってくれる優しい旦那です😆
とにかく甘やかしてくれるし子供の面倒もよく見てくれて本当に最高な旦那捕まえたなとわれながらいつも思います😆

はじめてのママリ🔰

23歳で付き合い出した旦那さん。もう38になりました!
大好きな旦那さんによく似た可愛い男の子と、私によく似たやんちゃな女の子に恵まれて幸せです😚
仕事も真面目にやって人望も厚く、いろんな人から愛され、家事も育児も全力です!
いい男選んだなーと今も思ってます😄

はじめてのママリ🔰

とにかく、お金があることがしあわせです笑

3猛獣ママ

出会って8年目の30代前半です😂
顔が良くて結婚したので、もう子供の前でもいつもイケメンだわ〜💕と連呼😂

子供達もかっこいいパパ❤️と周りに言いふらす程です😂😂😂