※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お受験とかではなく普通の幼稚園の面接って、紺ズボンに半袖白ポロシャ…

お受験とかではなく普通の幼稚園の面接って、紺ズボンに半袖白ポロシャツ、ローファーとかで大丈夫ですかね?💦
母親はスーツのほうがいいですか?
オフィスカジュアルではまずいですかね?(センタープレスパンツ、カーディガン、レーストップス、ローファーもしくはビジネスパンプス)

コメント

はじめてのママリ🔰

ごくごくふつうの幼稚園ですが、面接でそこまでカチッとしたママさんいなかったです☺️
ニットにきれいめのパンツとかそのくらいで!パパさんはスーツの方もいました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!オフィスカジュアルくらいで大丈夫ですかね😆ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

これは本当に地域や幼稚園によります💦
普段着がほとんどでスーツが浮くところもあるし、上の子の幼稚園はごく普通の幼稚園ですがほとんどのママさんがスーツでした🥹
リサーチできたらそれが一番ですが、無理ならママさんはオフィスカジュアルでジャケットだけ一応持って行くとかが無難かもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    おそらく今日面接なのは私だけなので場違いみたいになることはないかと思うのですが、印象が悪くなる可能性はありますよね😭ご助言ありがとうございます!

• 2時間前