※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
その他の疑問

離婚後の親権について友人の彼女がバツ2で子どももいますが、親権が父親…

離婚後の親権について

友人の彼女がバツ2で子どももいますが、親権が父親で子どもとは一緒に暮らしていないそうです🤔

よほどの事がなければ親権は母親になると思っていたのですが、親権が父親になる理由は何が考えられますか??

失礼かもしれませんが、その彼女に理由があるんであれば、お付き合い大丈夫?と思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫とかでしょうか?🤔

• 3児の母

3児の母

女側の…ってことですよね??🤔やっぱりまともな人ではなさそうですね、、

• 28分前
はじめてのママリ🔰

女性側が親権を拒否したんじゃないでしょうか。
そもそも離婚理由はなんなんでしょうか。

• 3児の母

3児の母

拒否しますかね、、まともな人ではなさそうですね、、

• 27分前
  • 3児の母

3児の母

離婚理由は「いろいろあって…」だそうです。友人は知っているけど言わないのか、彼女から「いろいろあって」と言われているのかは分かりません。

• 27分前
あっしゃー🔰

頼れる環境がなく、経済的にも厳しくて女手一つで子どもを育てるのが無理だから 親権を放棄したとか、そういうのもあると思います🤔

• 3児の母

3児の母

放棄、、思いつきませんでした💦

• 26分前