※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの時の服どうしてますか?娘の赤ちゃんだった時の服は思い入れも…

赤ちゃんの時の服どうしてますか?

娘の赤ちゃんだった時の服は思い入れもありなかなか捨てることが出来ずに保管してます。
綺麗なものもありますが、吐き戻しなどで汚れているのもあるので次の子にも使うことは無いと思います。

このままだとどんどん増えてくしいつかは処分しなければいけないと思ってますが😭

みなさんどうされてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い入れのある服だけを、兄弟合わせて3着ほどは置いています。あとは処分しました。

みっちゃんママ

まだ子どもは1人しかいませんが、娘の洋服関係は全て取ってあります!

もしかしたら、2人目もあるかもしれないっていうのもありますが、やっぱり可愛いのと思い出があるので、主さんと同じように捨てられません😅

一応、サイズアウトした洋服は押し入れに仕舞ってある状態です!

はじめてのママリ🔰

綺麗に残ってるものは手拭きのタオルに使ってます😊
汚れれば流石に捨てられるので!!