※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

こっちが朝早く自分のことは後回しにしてチビたちの準備してるのにバス…

こっちが朝早く自分のことは後回しにしてチビたちの準備してるのにバスに乗り遅れたこと旦那にめっちゃ怒られた。
チビたち保育園に送って行って車戻って「すみませんでした」って謝ったら無視されて、それから「なんで間に合うように準備しないの」って説教始まって、、、
まぁ私もそこでごめん次から気をつけるって言えば良かったんだろうけど、育児積極的にやらないし仕事で疲れたを言い訳にしていつも何もしてくれないからそれもあって言い返してしまった。今から仕事だってのに話通じなくて腹立つとかいろいろ言われて悔しくて泣きそう。
毎回自分の準備後回しにしてんだよ。ご飯も食べないで仕事行って、必死こいてチビたちの準備してんだよ。それなのにそれも分からないくせに言いたいことばっか言って、ムカつく。ほんと悔しい

コメント