※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

つわりがつらく、胸焼けで食欲がない。苦しい気持ち。早く良くなりますように。

11週目ですが早くつわりが良くなって欲しい。
吐き気とかはなくても、胸焼けがすごいから何も食べる気がしない、お腹すいても目の前に出てきた料理食べれない
好んでるたべものじゃないと。苦しい〜
産まれるまでずっとつわりある方もいますよね、、、

コメント

m

つわり辛いですよね😥💔
私はつわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠!と思って絶えました!
頑張ってください😖❤

5kids◡̈

こんにちは^ ^
私は、2人とも13-15週には落ちつきました。
その後、食べづわりになってしまい(。•́︿•̀。)

ままりん

絶賛まだまだつわり中です!笑
終わらない人もいます!🤣🙌
初期のつわりは17週くらいで終わりましたが、20週には後期つわりでした。
ただただ、赤ちゃんが生きてくれている証拠なので嬉しいのと、つわりが酷いとIQが高い子が産まれると聞いて、元気だしてます笑
しんどいですよね。
早く終われー!と思いますが、無理せずに、摂取できるものを摂取して、赤ちゃんにいっぱい話しかけてあげてくださいね!
お互いがんばりましょう♡

ぷに

私もつわり辛すぎて病みそうでした(^_^;)
調べたら出産で続く人いるんだ。。と絶望感も味わってました💦

よだれづわりかまだあるのですが14週過ぎくらいに落ち着きましたよ😊

絶対に終わるものなんで無理せずいてくださいね(ノ_<)

あまね

私も全く同じ状況です。お腹空くけど食べれない、正しくです(;_;)
同じ11週みたいなので頑張りましょう(;_;)