※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさん、ロールモデルいますか?🧸イライラしたときや困ったとき、あの…

ママさん、ロールモデルいますか?🧸
イライラしたときや困ったとき、あの人だったらどうするかなーと参考にできる人に出会いたいです🌸タレントさんなどでも良いです!
またママさんだけでなくて、生き方参考にされてる方いたら教えてください🌸

コメント

たかな🦀

ミキティーとてぃ先生はよく参考にさせてもらってます✨
ミキティーを思い出すと、ちょっとしたことなら「ま、いっか♪」と思えるし、
てぃ先生になりきると、女神のようなほほえみで子どもを見つめられます笑
特に子育てに関してはこの2人が私のロールモデルとして脳内に棲みついてます😂

生き方というか考え方や価値観が面白いなーって思うのは、かまたくさんです!
かまたくさんがお友達とおしゃべりしてるだけの動画をよく見てるんですが、よその他人に無駄に期待しないスタンス・忖度しない姿勢は見ていてスッキリします🤣
かといって冷たいわけではなく、優しさや愛情も持っている人なんだなーと感じられるので、自分の「こういう人でありたい」という理想像に近いなぁと思ってます😌