※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7週。通っている産院は出産はできないのですがその病院で心拍確認で…

妊娠7週。
通っている産院は出産はできないのですが
その病院で心拍確認できるけど
胎嚢が小さめだからまた来週きてと
言われて納得できず、、
産む予定の病院にセカオピしてきました。
なーんの問題もないよ。元気に動いてるしね。
って診察してもらって安心をお金で買ってきました😭
はぁーーーー。ありがとう😭生きててくれて😭
それだけで幸せだよ!!!

セカオピって大事ですね。

コメント

ちゅんちゅん

初期は心配ですよね。

小さめだから妊娠週数や、ちゃんと成長しているかの確認をするために来週来てと言われたのかなと思いました。
むしろ一軒目の方が丁寧な印象です

  • ままり

    ままり

    🤟

    • 2時間前
はな

私も、週数の割に心拍確認できないと言われ、7週くらいまで、ヤキモキしました。排卵が遅れたのかも知れないし、生命の神秘ですね。

  • ままり

    ままり

    本当に神秘ですよね。毎度奇跡だと思います。

    • 59分前