※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月泊まりで県外に出かけます!今まであまりベビーフードをあげたことが…

来月泊まりで県外に出かけます!
今まであまりベビーフードをあげたことがなく慌てて和光堂のベビーランチ系をあげているのですが、あまり好きじゃないらしく口から出します😭

出来ればパウチじゃなくて容器に入っているものが良いのですが。。
みなさんのお子さんはどのブランドのベビーフードが食いつきがいいとかありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月、この前旅行中に初めてBFあげましたが、キューピーのおかゆは普通に食べてくれました🙆🏻‍♀️私も味見しましたが出汁の味がして普通に美味しかったです👌🏻
1泊2日だったのでまあたまにはいいかと思い、1日目夜、2日目朝におかゆだけあげました🤣(その後ミルク🍼)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一泊2日ならまあいいかってなりそうです🤣笑
    キューピーのおかゆ、試してみます!✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

和光堂は味が濃いというか、大人でも ( ´^`° )ウッとなるような感じで苦手でした💦
キューピーの瓶詰めが
わりと普通に美味しいように思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なんか独特な匂いがして味見もできず🤣笑
    キューピー買ってきてみます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、ご飯とおかずになっているのは嫌いだったみたいで、和光堂かキューピーか忘れましたが、パウチのリゾット系は好きでよく食べてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチだと食べる場合もあるんですね😳✨
    最悪紙コップ持っていけばパウチでもいけそうですね🤔
    お店で見てみます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはその頃、和光堂・キューピーもダメでした💦🫠
ちょっとお高めなのと、売ってる場所が限られますが、manma四季のベビーフードっていうお野菜入りのおかゆがパクパク食べてくれて外出時はずっとお世話になってました🫶