※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月に手足口病なって発熱嘔吐ととにかく機嫌が悪く夜中も泣いてしんどか…

8月に手足口病なって発熱嘔吐ととにかく機嫌が悪く夜中も泣いてしんどかった😭🥺でもなにより子供がしんどそうでみてるのも辛かった、、
なのに、また手足口病らしき発疹がポツポツと、、熱は微熱が続いたり夜は上がったり、🥲
もうまたあのときのが戻ってくると思うと明日から恐怖です、、😭
しかも保活もあるのに保育園見学明日やめといたほうがいいのかな、、。

コメント

ぺろ

気休めにもならないかもですが、2回目の手足口病は1回目よりは軽く済みました…!
1回目39度も発熱したのに2回目は熱も出ず、発疹も少なめでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、!🥺
    確かに発疹の出かたとか熱とかは1回目よりかは酷くないです。このままぺろさんのように症状が軽いことを祈ります😭😭

• 1時間前