※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日の抱っこ生活で膝がずっと痛いです。立ち上がるとき膝が痛いんです…

毎日の抱っこ生活で膝がずっと痛いです。立ち上がるとき膝が痛いんですが、そのうち自然に治ったりするんでしょうか😭病院行かなきゃダメなやつですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月くらいの時に同じような痛みがあって整骨院に行ったら、
水がたまりかけている
と言われ、週2で整骨院に通いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲
    週2で通うの大変でしたね💦整骨院に通われてどれくらいで改善されましたでしょうか?差し支えなければ教えてください😭

• 1時間前
たままり

抱っこ生活や産後ホルモンの影響もあり膝が痛くなりますよね!私も痛かったですがいつの間にか治りましたよ😊
マッサージしたり抱っこなど負担減らすなどして過ごしてみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にか治ったんですね👀✨
    立ち上がるたび痛いので立ち上がるのがおっくうです😭
    マッサージ調べてやってみたいと思います😭

• 1時間前
くま

分かります〜😭
そんなにずっと抱っこしてるわけではないんですが、赤子もだんだんと重たくなってきてあちこちに負担がかかってんのか、常に筋肉痛って感じです😢
膝も立ち上がる時にイテテってなりますが特に何もしてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重いですよね!体中負荷かかってますよね😢重くて持ち上げるたびにフンッとか言ってます😂
    膝の軟骨大丈夫!?💦って感じです🫠
    何もせず治ってほしいです😂

• 1時間前