※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたむ
妊娠・出産

妊娠7週目で、来週改めて心拍確認できたら母子手帳をもらいにいく予定で…

妊娠7週目で、来週改めて心拍確認できたら母子手帳をもらいにいく予定です。
つわりもほぼ無く、少し気持ち悪かったり眠気や食欲の低下はありますが、胸の張りやその他の症状がほぼなく、あまり普段の体調と変わらなく逆に無事に大きくなってくれてるのか不安です。。。
考えても仕方ないのは分かっているのですが、おんなじ様にあまり妊娠症状なかったっていうママさんいらっしゃいますか??

コメント

ママリん

私も最初つわり全くなくてラッキーって思ってたんですが、
心拍確認できてからすぐつわりきて安定期過ぎてからも続いて6ヶ月入ってからも吐き続けてました😂
なのでこればっかりは時が過ぎないと分からないですよね😂
でも、つわりないなら絶対ない方が良いですよ!!!

• れおたむ

れおたむ

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    先週、心拍確認できたのですが、特にその後も症状なく…
    つわり無くて、ありがとうねって赤ちゃんに話しかけてる毎日です😂
    逆に心配になりますが、ある方は絶対にしんどいですもんね…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全くつわりなかったです🥹
同じくこれ生きてる?と不安でしたが、きっと何かあればお腹が痛んだり出血するよなと思って、そうじゃない限りは順調に育ってるって信じよう!と思って過ごしてました🥰
現在2人目妊娠中で同じくらいの週数ですが、これまたつわりもないです🥹笑
胎動が出てくるとまた安心要素にもなってくるのですが、、
食べられる時に食べて、お身体大切になさってください🤍

• れおたむ

れおたむ

ご回答ありがとうございます😭✨
    そうなんです😭ちゃんと育ってるか不安になってしまって、、、
    でも、確かにそう思って信じてあげようって過ごすのが1番良いですね!!!

2人目妊娠中なのですね🥹
    おめでとう御座います✨

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように🫶🏻
    ママリさんもお身体大事になさって下さい🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初期つわりほぼなくて、夕方から夜にかけてすこしだけ気持ち悪いかなくらいでした!9週10週あたりから本格的に始まりました!それでも比較的軽かったです😌
産まれるまで全くつわりがない方も全然いるらしいですよ☺️

心拍が確認できたのも7週過ぎで、初期は本当にいるの、、?と思いましたし、来週の検診まですごく心配ですよね😣

きっと大丈夫です!!
リラックスして過ごしてくださいね💭