※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽ🔰
家族・旦那

旦那に離婚したいと言われて、私はしたくないと今はとりあえず保留にな…

旦那に離婚したいと言われて、私はしたくないと今はとりあえず保留になってます。
簡単に言うと価値観の違いです。
私が別にどこにいようが誰と遊んでようが気にならないし何も思わないと言われたのですが、私も旦那が出かける時最低限の事しか言わないようにしています。
しかし、私が外へ黙って行くと数十分行って戻るとどこ行ってたの?とか何しに言っとたの?とかきいてきます。
どこにいようが別に気にならないというんだったらそういうことも言わないでってなります。何なんだよと思ってしまいます。

来週から当分旦那が単身赴任のために別居になります女を作りそうで不安になります。
旦那を信じてあげてもいいのかも気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したいと言ってるくらいだし信じる事はできないですねー
その時はその時で貰えるもん貰いましょう

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

そーですよね前向きにですよね。
    何かしら浮気しとったら出てきますもんね相手は隠す自信があっても絶対隠せないですよね

• 2時間前
ママリ🔰

今のところ(単身赴任前)不貞は無さそうですか?

• さーぽ🔰

さーぽ🔰

ではなさそうです

• 58分前