※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

レトロゾール内服中の生理の日数が少ない気がします。内膜が薄いってこ…

レトロゾール内服中の生理の日数が少ない気がします。
内膜が薄いってことになりますよね?

多嚢胞にはレトロゾールが有効で確かに基礎体温的にも排卵しているし生理周期も32日ほどになりましたが、普通に妊娠できた人ってどのくらいナプキン使ってますか?


生理らしい出血は3日ほどで、1〜2日は朝から夜までで多い昼用5枚ほど、3日目は同じ多い昼用4〜3枚。4日目はほぼなくてトイレの時にペーパーにつく程度でおりものシートで間に合います。2日目でも夜用使う必要がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレトロゾール服用してから12日目には排卵で、生理日数も3日目にはもう終わりかけみたいなときもあって。
先生に聞いたら内膜の厚さは確認してて問題ないから大丈夫だよ!と言われました。

先月は同じぐらいで排卵したのに、生理日数5日ぐらいでした。少ないときは知らないうちに出てるのかな?と不思議に思ってました🙂‍↕️

回答になってなかったらすみません🙏