※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
ファッション・コスメ

来年の3月に卒園式、4月に入学式を控えてるので子供用のフォーマル服を…

来年の3月に卒園式、4月に入学式を控えてるので
子供用のフォーマル服を探してるのですが
ネットで見たところ、セットで売ってるものがだいたいワンピース・ジャケット・コサージュやカチューシャなどの小物の3点セットが多くジャケットを暗めにして中のワンピースを明るめにして卒園式・入学式兼用にするかジャケットのみ別売で探してみるかで悩んでます🤔

ジャケットだけ別売ってあるんでしょうか?
楽天で見た限りなくて…
実店舗だったらアカチャンホンポ、西松屋、バースデーは地元にあります!

あと、卒園式や入学式に下の子を連れてった方はいますか?
逆に連れてなかった方もどちらのご意見も聞きたいのでいらっしゃったら教えてください!

コメント

ママリ

イオンにもジャケットのみ売ってると思います🙆‍♀️
保育園ですが、卒園式はきょうだいNGだったので実家に下の子預けました!
入学式はNGではなかったですが、絶対に静かにできない、動きたくて騒ぐので保育園に預けました!(入学式、月曜日でした)
卒園式も入学式もかなり静かなので、預けられるなら預けて行ったほうがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ジャケット別売りありますよ〜
メゾピアノ、組曲、bebeなどのちょっと高めから、エニィファムのお手頃ラインまであると思います😀

楽天だったらどれもセールしてると思います〜
実店舗は商品ないかもです。
もう少しすると2025年度が出てくるので値段上がると思います。

このエニィファムとか3500円位です😀