※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パパがいると、子供が甘えん坊のくっそワガママになって何もしません。…

パパがいると、子供が甘えん坊のくっそワガママになって何もしません。
腹立つので、子供寝るまでもう帰ってこないでほしいって言いました。仕方ないですよねー
だっていない方が何もかもスムーズに事が進むので。
そんな家庭ありますか?

コメント

かぁすぅ

うちも寝る寸前に帰ってくることが多かったので、それだと子供たちがテンション上がって寝なくなってしまうので
せめて寝始めた時間に静かに帰ってきて欲しいとお願いしました😆

旦那がいると全てのルーティンが崩れるのでいない方がいいです(笑)

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です😂
子どもが寝る時間帯にまだ仕事から帰ってきていなかったら今から子どもたち寝るから、あと30分くらい(寝るまで)は帰って来ないでねっていうとき、たまにありますよー😂
外出するときも私1人のときのほうが子どもたち聞き分けがいいので旦那は留守番です。w