※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市在住です。一歳半検診前に手足口病にかかっています。検診時の制限や対応について教えてください。

横浜市です。
もうすぐ一歳半検診なのですが、今手足口病にかかっています。
発疹がでてから1週間後に検診なのですが、この状態では制限はありますか?
発熱はありません。
機嫌も悪くありません。
仕事の休みをもらっているので、ダメならば休みの変更をしようと思います。
やめれるならやめる、などではなくて、問い合わせをしたことがある、経験があるなどの話を教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせたことあります!
1度目は我が家も手足口病になり変更してもらいました😭
つい最近、変更してもらった日の時間帯が上の子の下校時間ギリギリで(骨折していたので送迎必須でした)問い合わせて相談しました😊

仕事をしてるとその日に終わらせたい気持ちになりますよね😢