※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん鏡の自分とインカメで撮った自分ってどっちが本当の自分に近いと…

皆さん鏡の自分とインカメで撮った自分ってどっちが本当の自分に近いと思いますか?

鏡はめちゃくちゃ美人(アホ)なんですがインカメになるとこの世にこんな奴がいるなんて思えないほどの不細工です。

鏡もインカメも反転してるからどっちが本当とかはないですが、最も近い自分はどちらだと思いますか?🥺


私以外の皆インカメも鏡も美人すぎて泣けます…😭

コメント

me

美人では決してないですが、インカメの方がマシに見えます🤭笑
なんなんですかねぇ💦

ha

鏡の方がマシに見えます!
インカメだと絶望的で
旦那や友人にも「写真映り悪いよね」って言われるのでそうであってくれと思ってます🫠

はじめてのママリ🔰

インカメは妖怪がいますw

つまり鏡の方がマシです🤣🤣🤣