※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
家族・旦那

少しモヤっとするから吐き出します。夫に『ミルクあげた?』『今からミル…

少しモヤっとするから吐き出します。
夫に『ミルクあげた?』『今からミルク飲ます?』
って言われるのですが。
完母です。 頑張っておっぱいあげてるのに。
『ミルクあげてないよ、乳あげた』
『今から乳飲ませるよ』
と気づいて欲しくて言い返すのですが。
なかなか乳とかおっぱいとか
言ってくれません。
いつかはっきり言おうと思ってるけど。。。

その発言が恥ずかしいのか、
なにも考えてないのか、
乳もミルクじゃん。って考えなのか。

同じような旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

イエロー

うわぁ。
モヤっとしますね😭
おっぱいって本当に大変なんですよね。

7ヶ月も我慢されたのだから、もうハッキリ言っていいと思いますよ!

もし、発言が恥ずかしい場合だったら、母乳って言えばいいし😊

頑張ってるから少しモヤモヤしちゃうんだ〜って🥹

私の旦那は同じではないですが、思わずコメントしちゃいました🙇‍♀️

シャクレナ!

おっぱいや乳って言って欲しいって、なかなかうたママさんが言ってあげない限り気付けないと思います🥺

頑張っておっぱいあげてるから、ミルクって言わないで私と同じように言って欲しいと普通に伝えてみたら旦那さんも「そうだったのか!」とおっぱいと言ってくれるようになるかもしれませんよ😊

はじめてのママリ

混合ですが、すぐにミルクあげようとします。
私が家事をしてたり、手が離せない時に、ミルクあげていい?と聞かれます。
母乳量減らさないために頑張ってるのに、理解してくれず😂