※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。昼間抱っこでしか寝ないお子さんがいる方いますか?夜、…

生後2ヶ月です。
昼間抱っこでしか寝ないお子さんがいる方いますか?
夜、就寝するまでの間眠くなりぐずっていたらずっと抱っこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこしてます😫
自分で寝てほしくてトントンしたりしますがダメで抱き上げるまで泣き続けられるので、結局こっちが折れて抱っこして寝かしてます。
夕方は1時間くらい抱っこしてますかね…腕がもげそうです。
どうしたらいいんですかね?💦

• まも

まも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘は夜は布団でよく寝てくれるので夕方の抱っこしてるとなんでずっと抱っこしてなきゃなんだーっと思って寝室に連れてっちゃうのですが、そうするとどんどん就寝時間が早くなってしまいこれでいいのかなと思っています😥

夜は何時頃に寝かせていますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も夜の寝かしつけしたら長くて6時間寝てくれますが、途中起きてしまったら抱っこしないとダメですね😓
    だいたい21時には寝室に連れて行ってます!寝るか寝ないかは子供に合わせてます💦

• 1時間前
  • まも

まも

そうなると21時まではリビングで抱っこで寝てる感じですか?

• 11分前