※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ1ヶ月くらい母乳の飲みが悪く、眠い時は完全拒否されます。ギャン泣…

ここ1ヶ月くらい母乳の飲みが悪く、眠い時は完全拒否されます。ギャン泣きしてなんなら歯で乳首噛まれます😭大して飲まないのに活発ですごい動き回るので体重が6.6キロしかないです。

放っておくと4時間とか空いてしまうので、今までずっと2時間半〜3時間たったらおっぱいあげるようにしてましたが眠いタイミングだと一切飲んでくれません。

ちなみに生後5ヶ月まで完母、6ヶ月から体重の増えが気になり寝る前だけミルク飲んでます。

眠い時以外は普通に飲むので乳頭混乱とかではないです。
欲しがるタイミングにあげるって感じになると一日5〜6回になってしまうと思います。

こんなに母乳飲まない子いますか😢?

コメント

りんご

うちは私の生理再開の数日前から拒否されました💦味が変わったのか不明ですが、、そのうちまた飲むようになりましたが不安ですよね🥲
ミルク飲むなら、母乳も与えてみつつミルク飲ませたらいいと思います👌